第1回ガチンコバトルオフ 収支&結果報告

 

【はじめに】

2018年2月11日(日)に第1回ガチンコバトルオフは無事に終了いたしました。
その、収支報告・結果報告という形で本記事を進めさせていただきます。  


【収支報告】
 

f:id:gachinkobattleoff:20180213210558p:plain


※電源使用料や備品などが×3となっているのは使用した会場の時間区分が午前、午後、夜間の3つに分かれており、会場を全日で借りていたためです。詳しくは大正会館のホームページをご覧ください。


【結果報告】

対戦参加:110名
見学参加:5名 


優勝:さいく
準優勝:ブルッてる横山
3位:おあし
4位:ざん

※敬称略


対戦参加110名の頂点となられたのは、さいくさんでした!
優勝おめでとうございます!

 

こちらが本オフのKPとなっております。良ければご覧ください。
第1回ガチンコバトルオフ KP報告 - ガチンコバトルオフ


【主催・運営より】

第1回ガチンコバトルオフへご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
参加者の皆様のご協力もあり、滞りなく運営を進めることができました。
また、会場の設営や後片付けにつきましては大変多くの参加者の皆様にご協力、お手伝いをしていただきまして大変助かりました。
運営一同、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。


簡単ではありますが、第1回ガチンコバトルオフの報告は以上となります。
参加者の皆様に楽しんでいただけていましたら嬉しいですが、至らない部分がありましたら申し訳ございませんでした。
次回につきましては今回の反省点を活かし、今回以上に多くの皆様に、多くの楽しみを抱いていただけるような対戦オフを目標といたします。
今後ともガチンコバトルオフをよろしくお願いいたします。


主催 でんそん 運営一同